<< 離婚と復縁の関係について | main | 復縁占いならではの悩みとメニュー >>


0
    • 2011.10.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    復縁占いは当たるの?

    0
      復縁占いは当たるの? 人は迷った時や悩んでいる時は誰かに話しを聞いてもらいたくなります。
      女性であれば占いに頼りたくなるのではないでしょうか?
      復縁占いは大変人気があるようです。
      普通の占いには無いような復縁に特化したメニューは悩みにマッチしていてより共感を呼ぶのでしょう。
      復縁が得意な占い師さんも様々な人の人生を見てきているので、より的確なアドバイスができるのだと思います。
      これは復縁屋さんも同じですね。
      多くの共通するパターン(成功事例)を見てきているから適切なアドバイスができる。

      ある女性はわきがというコンプレックスがあり、それが原因で別れたのだと思い込んでいたそうです。
      実は原因は全く別のところにありました。
      それはそうですよね。臭いが嫌いなのであれば初めから付き合っていないはずです。
      ただ本人にしてみると真剣にそう悩んでいるのです。
      それくらい自分の中の思い込みと真実はかけ離れている事が多いのです。
      自分の悪い部分というより、自分の中の嫌いな部分を強調してしまい、そこが相手から嫌われていると思い込んでしまうようですね。
      これは大きな間違いの原因です。
      誰かに相談するというのはその間違いを客観的に見てもらうことで正すことになります。
      復縁にとってはとても重要なことです。
      結論としては復縁占いはある程度の効果はあるということですね。

      もし気分が落ち込んでいるのなら気分転換が必要かもしれません。
      復縁パワーストーンランキングなどでかわいいパワーストーンのブレスレットなどをお守り代わりに持つのも気分転換になって良いでしょう。
      音楽が好きな人なら好きな音楽の着うたをダウンロードして聞いてみてはいかがでしょうか?
      できるだけ落ち込んでいる時間をなくし、気持ちをリラックスさせることが大切です。
      まずはあなた自信の魅力を取り戻さなければ、そんなあなたを好きになってもらうのは難しいのですから。

      JUGEMテーマ:占い 


      0
        • 2011.10.27 Thursday
        • -
        • 02:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM